舞台裏 公開☆ | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!


おはようございます(♥ó౪ò)

今日もいい天気ですね晴れ晴れ晴れ


じりじりと肌が焼けてるのが
分かります(o´∀`o)
なんてったってノースリーブやから!笑

でも今年はまだ一回も
日焼け止めを塗っていないワタシ音譜

あえてなんですけどねにひひ

今年はちょっと
小麦肌にしようと思ってひらめき電球

もうすでに
かなーり焼けてるの目
もとが白いからちょっと
冒険してみますヒヨコ




さてさて
昨日の写メアップしますドキドキ


朝はNHKの一階にある
シアトルズで
クッキーアンドクリームの
シェイク?飲みました音譜


photo:02




スタバでいうフラペチーノ
って感じですラブラブ!
でも激甘ーーアップアップアップ

トールなのに
すぐお腹いっぱいに。。。


この仕事が終わったら
自分へのご褒美に!!
ってずっと飲もうと思ってたんですが
まさかの本番の朝に
ちょっと早めのご褒美(笑)

先輩に「甘いな」って
言われました(笑)にひひ


photo:01



からの
楽屋弁当ラブラブ
おいしゅうございました


またまたお腹いっぱい(;ω;)


呑みすぎ食べすぎで
お着物が苦しかったガーンガーンガーン



では勝手ながら
事務所の先輩を
紹介させて頂きます (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 



後藤 亜梨沙せんぱい

photo:03




舞夢歴10年!!
すでにレッスンは卒業して
タレントさんとして
活躍されています

仕事に対する姿勢や
思いは誰よりもアツく
近くで見て
勉強させて頂きました目




河辺奈緒せんぱい

photo:04




レッスン生のクラスでいうと
トップのクラスにいらっしゃいます。

今回のお仕事で初めて
お会いしたんですけど
トークがめっちゃおもろくって
会話が弾みまくりでした目
優しくって明るい
先輩ですアップアップだいすき



そして

photo:05




古川藍せんぱい


クラスが一瞬かぶったけど
すぐ離れちゃって
そこまでお話ししたことは
なかったけど
ここ最近オーディションやらで
仲良くさせて頂いてましたドキドキ


めっちゃ細いし顔ちっさいし
何より実年齢聞いたら
誰もが驚くと思います( ♥ᴗ♥ )
ってこんなこと言っていいのかショック!
アジアンビューティーです!!
ダンス激うまですにひひ



4人で記念写真カメラキラキラ


photo:06




photo:07





楽しそうでしょドキドキ
楽しかったのドキドキ




photo:09




練習風景の
何気ない雰囲気を撮ろうと思ったら
先輩に

「なに盗撮してんねーん!」

と突っ込まれたので


自然な感じにしてください!
とお願いしたら、


ポーズを決める
亜梨沙さんと奈緒さん(」°ロ°)」



photo:08






そしてニンジン
ニンジン
ニンジン。


photo:10




ニンジン畑音譜


わたくしニンジンはとっても
楽しかったです。。。ラブラブラブラブラブラブ



先輩がた、
ほんまにありがとうございました٩(♥ε♥ )۶

また現場で
一緒になったりしたら
宜しくお願いします目ドキドキ


photo:11





photo:12






あんな




Twitter
annya_com