川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!

NEW !
テーマ:

とさえ言えば、
私の身体は何でも対応してくれるので
役作りのため減量(笑)


{E53B65BE-FC8B-4468-9512-AAC5B1403521}




なんてったって仕事人間だから、、


人様に見せる体作りも仕事のうちと思えば
ダイエットも辛くない、、

はず、、、


だって

今にも死にそうな
か弱い悲劇のヒロイン葵の上が
ぽっちゃりじゃダメでしょ。



大阪でおいしーもんいっぱい食べよーっ
て言ってた昨日とは一転

食生活気をつけます(笑)
あと筋トレ!
半身浴!
サウナ!
ランニング!

ボクサーになろう


ひとまずの目標体重まであと2.6kg笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いよいよ6月12日は
川嶋杏奈凱旋公演!


{1E9FCC2B-562E-4201-965A-55088A634AEE}

今から新幹線で
大悟マンと大阪へ向かいますっ!


{366FD1D8-B928-4B3B-B137-3B4D34D15B33}


大阪合宿 集中稽古
頑張るぞーー(*^_^*)



あんな


Instagram@ANNYA_COM
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。