おわりました♥ | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!


こんばんは(o´∀`o)

andおつかれさまですドキドキ


思い出のメロディー
見てくださった方々
ほんとにありがとうございます!!


踊り終わって
楽屋で携帯見たら
凄いメールの件数でした(✪ฺܫ✪ฺ)



みたよ!とか


あれかな?って感じの子は見つけた!
とか


分からんかった!!


などなど(笑)
嬉しいメールがたくさんドキドキ


でも私の目の前で踊ってた
事務所の先輩がアップで映ってて
びっくり( Д) ゚゚ドンッ
ちょっと惜しかった~(笑)


やっぱり映らなかったみたいですニコニコ

あんなに見て見てー!
って告知してたのに
結局映らなくてごめんなさいあせる



でもでも、、、
たくさん勉強させて
頂きました音譜


踊っていた通路の近くの席に
座っていらっしゃったおばさま方が
にこにこして
見てくださって( ♥ᴗ♥ )


思わず
こちらもにこにこですラブラブ!



お客様は凄く暖かく
大きな拍手を頂きました。。しょぼん


あんな凄い拍手の中で
ポーズを決めたのは初めてです☆

今はバックダンサーで
しかも
端の端の端ですが。。


いつかNHKホールの
ステージに
ソロで上がってみせる!!


と本気で思います*•̀.̫•́*✧



こんな特別な
機会を与えて下さった
事務所に感謝します目


この世界で
もっともっともっと
頑張っていきたい!と
そう思った一日でした。


いつかテレビで
「昔、香西かおりさんの
バックダンサー
したことがありまして~」
と言ったら


会場が

えええええーーー!!(✪ฺܫ✪ฺ)

と、どよめいたりして



その時の映像がコチラ。

とスローモーションで
矢印刺されて
笑われるような

そんな
人物になりますラブラブ!



さあそして
楽屋での写メ公開!!目星



と言いたいところですが、
今日はもう遅いので
明日のお楽しみに。。ドキドキ



なんか最近
こういうの多い?にひひ



ちゃんとUPするので
待っててくださいね!ドキドキ


今日は
私の舞台でも主演でもないのに
TVをつけて
わざわざ見て下さって
しかも探して下さったみなさま

本当にありがとうございました。



これからも、

がんばります\(//∇//)\



チラリ☆(^_-)




photo:01






あんな





Twitter
annya_com