残業の疲れを癒したのは・・・ | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
ここ数か月、仕事がかなり忙しい。
期末だし、10月からインボイス制度も始まるし、その準備もあって、もー!!むかっ 
 
で、ここのところ、プライベートもまた忙しい。福島・湯ノ花温泉へ行った週から土日フル稼働でした。
そのせいでチケット買った落語会も泣く泣く見送ったりして、空席を作ってしまって申し訳なかったです。それも相まって疲弊気味ネガティブ
 
昨日は帰ろうと思ったら話しかけてきた後輩の愚痴きいてあげたり、若手営業さんの業務支援だったり、残れば残るほどやることが増えていく・・・チーン 
でも!!残って正解でした。色々片付いたー!!!笑い泣き
 
スライム
 
昨日のことなんですが、へろへろになりながら帰りの電車に乗って、自宅最寄り駅に到着。へろへろになったまま駅前のスーパーに寄りました。作る気力はない。
 
そしたら!!!
 
いつも夜は2割引きのお惣菜。それがこの時間なのにけっこう余っていて、なんと半額シールがビックリマークラブ
 
枝豆、ミックスサンド、ナムル、トンカツ、レンコンごぼう甘辛揚げ。
こんなに買って、レジでお会計はなんと・・・700円台!?
 
計算苦手なので、いつも計算してレジに行くことはないので正直びっくり! 
とっても、元気&happyになりました(笑)。照れ
 
 
もちろん全部は食べられませんので、揚げ物系は冷凍して。
 
こちら↓が、その晩餐です。素晴らしい~。ナムル、箸付けちゃってます
 
こんなことで、少し元気になれましたウインク
 
まだナムルも枝豆もあるので、今夜もやや豪華で労力のない晩酌です♪