彼宅での休日 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 

週末は宇都宮の彼宅

いいお天気で暖かいとの予報だったので城址公園へ河津桜を観に行きたかったのに、彼はかったるいようで寝て飲んで終わってしまいました凝視


土曜の早い夕方、インドネパールカレー店へ

彼が「なんか狭い入口で入りづらい感じなんだけど、夜通ったら二階に煌々と灯りがついてて広そうなんだよ」←何よりも狭い(他人との距離が近い)店が苦手な人


本当に広かった!

二階からの眺めも良い良い爆笑


そして、すっごく美味しかった〜ビックリマーク

店員さんも親切だし、店内広くきれいだし、私の大好きなマライティッカ(チキン)も絶品〜

私はナンなしでマトンカレー頼みましたが余計でした、お腹いっぱいあせるほろ酔いで帰宅です

お店はこちら(
インド、ネパール宮カレーIndian nepali Resturant

練馬に彼が住んでいた頃によく寄ったカレー屋さんあるんですけど、こっちに転居してからはちょうどいいお店が見つからなかったんですよね〜
まだオープンから一ヶ月くらいのようです、近所に美味しいお店ができて嬉しい!
絶対つぶれてほしくないので、支払いは現金でしてきました(笑)

さて、翌日はスーパーで買い出しして晩酌
ダイソーでオセロもどきを買ってきて勝負ですビックリマーク
私がクロ、2回やって2回とも負けてしまってショックガーン
「絶対やらない、ひとりでやれ」と言っていた彼も、やり始めれば真剣なのでしたニヤリ

ちなみに画像の端に映ってるナッツはダイソーで買ったこちら「燻製トリュフピーナッツ」
美味しかった〜ビックリマーク ナッツ苦手な彼がバクバク食べてました、また買おう♪

彼は木曜に急遽職場の打ち上げに誘われて、広い個室を借り切ってるというような話だったし断れないしで行ってみたら、普通の席にかなり密(肩が触れ合うレベル)に詰め込まれたようでガーン
「あれはちょっとやばい、感染しててもおかしくない」とこの土日はマメに体温測ってました
少なくともこの土日ではなんの異変もなさそうでひと安心あせる

焼肉店って換気はいいのかも知れないですが、会話してる下に大皿でこれから焼くお肉が、網の上にはこれから食べるお肉があるわけで、コロナ対策で宴会でも1人盛りしてる居酒屋とはちょっと違いますよね
職場のえらい人たち勘弁してよねーあせると思ってしまいましたショボーン


という、なーんにもない休日を過ごしてきました
宇都宮から直接職場へ出勤でーす