快楽亭ブラック独演会 銀幕ロック 2022/01/16 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


この週は彼宅と思っていたので行けないと思いこんでいましたが、彼宅へは予定変更で前の週に行ってきたんだった

と、言うことで急きょ思い立って行ってきました
浅草銀幕ロックでの「快楽亭ブラック独演会(榎園監督ベビー誕生を祝う会!)」

下ネタ不謹慎ネタ落語で有名な方ですね、毎日ブログ読んでます!


さて、会場の銀幕ロックがディープでした

洋食ヨシカミの並びにあります

高座がこちらです

入場したら木戸銭2千円とドリンク代払ってお席へ
どこを見てもディープだ…20席もない会場は大入り

台東区内で浅草と上野が対立している話から、共産党との落語会が中止になったお話、浅草の扇子屋さんの悪口、マクラから大笑いです爆笑

演目は、
六尺棒
味噌蔵
柳田格之進

どれもめちゃくちゃ面白かった!!
快楽亭ブラックワールドですね

中入りで揉めそうなお客さんたちいて怖かったですがガーン

とにかく、すごーく楽しかった照れ
お店もよい感じだったのですが小さいスペースで喫煙可なのが個人的にはつらかったので、今度は上野広小路亭で開催されてる独演会のほうへお邪魔してみたいと思います♪