お正月2022 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 

2022年ですね、「2000年問題」から早22年・・・(笑)。

ご縁のある皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

(我が家のベランダから見える富士山)

 

 

今年のお正月休みも今日までで終了~ビックリマーク 明日から仕事です。

彼が我が家へ4泊して、先ほど帰っていきました。

 

2日には「新春!お笑い名人寄席」で、神田伯山、サンドウィッチマン、テツandトモ、ナイツ、U字工事、を楽しんで

3日には「新春生放送!東西笑いの殿堂2022」で、爆笑問題、中川家、ナイツ、ますだおかだ、中継では新宿末廣亭を楽しみました照れ

 

本当は浅草から中継の白酒さんと紋之助さんも観たかったんですがタイミング合わず。残念すぎたあせる

彼がこういった番組は好きではない&録画機能がないテレビなので

 

新宿末廣亭からの中継はぜんぶ観られてよかったです~(彼が帰った後でした(笑))。東京太・ゆめ子、ぴろき、柳亭小痴楽、のラインナップ。

安定のいろものさん2件で笑ったあとに、大好きな柳亭小痴楽さんラブ 演目は「一目上がり」。

10月に新宿末廣亭で聴いてますね、今日も本当に面白かったビックリマーク新年から笑わせてもらいました照れ

 

スライム

 

コレということはなーんにもしなかったお正月休みでした。

まぁめずらしいことでもないですが。

 

さて、明朝の体重計はどんな数値を叩き出すかな!?笑い泣き