ピークを知る男。 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

東京メトロのプロジェクト、「ピークを知る男。」

時差出勤推奨プロジェクトです(よく読んでないですが、たぶん)

 

前はゲッツの人でしたが、最近は髭男爵。

私、髭男爵がピークの頃から割とずっと好きなので、朝晩とよく現れる柱の電子公告に足まで留めちゃいます。

 

ピークが去った頃のことを語るふたり。

 

そんな状況も悪くないよね?ルネッサーンス!

 

そしてこの満面の笑顔照れ

 

すんごい、癒やされています照れ

 

動画はこちらですラブ