母は強し | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


家族の話題が続きますが、今日は母の誕生日です。


朝、おめでとうメールを送ったつもりでしたが

エラーで送れていませんでした。・汗。

夕方になってから再送信しました。



頭をアケる手術をしてからまだ1年経っていないというのに

とっても元気な母。


それに甘えて、父も、実家の妹も、栃木に住む妹も、そして私も

これまで通り甘えて+頼りきっているので

「しんどかったらちゃんと言ってよ」と送ると



母/

ありがとう いつも心配してくれて

ならいごとが俄然楽しくなってきました。

これからの私に乞うご期待^^




これからの私に乞うご期待!?


一生に一度でいいから言ってみたいセリフだわ・・・




ミツコは、本当に強い。