休日 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


土曜日の昨日は、リウマチのお医者に行って

そのあと江ノ島へ行ってきました。


はぁー癒されました。

だいすき、江ノ島かお*m




日曜日の今日は久しぶりにスポクラ行こうと思ってたけれど

朝食を買いに外へ出たらいい天気すぎて予定変更。


ベランダでカレーを食べつつビール飲んで、

そのあとは部屋の片づけ。

食器棚とシンク上の棚を大胆に整理しました。


あーーーーーーすっきりした!!

また不燃ごみがたくさん出ました。


このマンションは、

どの部屋もそうたいして部屋の大きさは変わらないはずで

しかも、我が家はちょっと広いほうなのですが

同じようなキッチンスペースで、家族みんなでどうやって暮らしているのでしょう?

私はひとりでもまったく余裕がありませんガーン


でも、余裕を求めてたくさん処分中。

ひとりだと捗るわ。



お昼寝して

妄想タイム・笑、を経て

洗濯ものを片づけて

横目にたまたまテレビつけたらやっていた

凝縮版半沢直樹ドラマを観て

最近とってもさぼりがちなお弁当の準備をして



はぁー

スポクラ経費は1ヶ月1万円ちょっと。

夏風邪が長引いたこともあって今月はまだ1回しかいけてない・・・

明日からちゃんと行こう。