最近 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

ねむたいです。


今日は、久しぶりに買った新しい服を着ました^^


新しい上司になってから、出社がちょっとだけ早いです。


最近、電車でも職場でも、咳をする人が多いのですが
マスクをする人は少なくて辟易です。

自分がするしかないかな。


先日のサウナに蚊がいたのか、夕べ帰宅してから
数ヵ所刺されていることに気づきました。

私、刺されてから半日くらいしないと
赤みやかゆみが出ません。

困りものです。


サウナ泊となった火曜は、職場の先輩と一緒でした。
とある試験にパスした、と前日にご連絡をいただき
お祝いに飲みに行こう♪とうれしいお誘いをいただいて^^


当日、よく飲みに誘ってくださる上役の方にも
お誘いいただいたので、先約のお話をしたところ

たくさんある諸事情を気遣ってくださって
22時になったら合流してくださるとおっしゃって

その通り、二次会がスタート。
大好きないつもの面々で、終電まで飲んだのでした。



ねむたい…。