めまぐるしい | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

久々に感じました。




めまぐるしい。





この話題ばかりで、申し訳ないのですが。


新しい上司。


僭越ながら申し上げるのならば・・・「ある程度、気心が知れている」


部署が違えど、不思議なご縁で

これまで多い時期には週一くらい、お酒の席をご一緒していました。


ひたすら向上心が高く、ストイックな方です。


そして、天才肌、感性肌、だった前上司に比べ、かなりロジカルな方です。




大好きな方が、また私の上司です。


しあわせ者です。





と 思っていたら、22:25.

この時間にも業務メールが飛んできました。


3連休中にも、1時間前にも、

全体に・・・幹部のみに(私は幹部ではないですが、CCで)・・・飛んできたメール。



あの方、ご自分の時間がお有りなのでしょうか・・・><



そういえば今日。来月、お客さまが主催されるパーティーのお話。

「主催者が奥さま同伴らしいので、自分も一応伴侶の予定は空けておいてもらった」

とおっしゃっていて


「本当にこの方、ご結婚されてるんだ!!」

って思うくらい


仕事命! な方です^^;




私って  本当にしょせん


OL=オフィスレディ


なのだなぁ~と思いました。


気楽なものです。