散歩 ~成城学園前 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

一時間もかからない、短いお散歩です。


経堂は本日お祭りのようです。

**日々の記録**

農大通りをなんとなく歩きはじめて、気が向いてなんとなく新宿駅とは

逆方向の駅を目指してみます。



それにしても小田急線沿線はどの駅も似通った景色ですねー。

高架なのでしかたないですが。


高架の横を歩いて行くわけで、その景色もどこも似ています。


高架下には駅前では飲食店などが入っていますが

それを過ぎると自転車置き場があって、

それを過ぎるとレンタルスペースがあったりして、

公共施設などが入っているところもありました。保育園とか。




祖師谷大蔵駅前に突然ウルトラマン。

**日々の記録**


なにごとかと思いましたが、ゆかりがあるそうです。


歩いていて、「砧」という地名が「きぬた」と読むのも初めて知りました。


なんて読むのだろう?と思っていましたが、調べてまで知りたいわけでもなく

これまで来てしまったので良い機会でしたw



成城大学の手前に川。

**日々の記録**


きれいな水でびっくり。


なんで人は水の近くが好きなのでしょう?

つい立ち止まってしまいます。



高架だった線路が低くなってきたなぁ~と思っていたら途中で消えてしまった。

駅近くで迷子になりかけましたが、線路は地下に潜ったようです。



成城学園前のコルティ。
**日々の記録**

雑貨が置いてあるお店が多く入っていたので、たっぷり楽しみました^^





このあとは電車で新宿に戻り、

紀伊國屋書店やらヤマダ電機やら・・・


アクティブな一日でした。