復活の兆し 詳細編 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

リウマチの記事に温かいお気遣い、ご心配、
本当に本当にありがとうございました。



あの…すごく症状よくなりました。


なんか大げさに騒いだようですっごくすっごく恥ずかしいのですが
本当にすっごくすっごく強い痛みだったのです。



急な悪化で、正直こわくてこわくて



痛みは強いし
久しぶりに腫れてるし
からだ中パキパキ鳴ってるし



午前中に記事をupしたときも

午後から出社してからも


キーボード打つのも、机の引き出しの開け閉めもつらくって

久しぶりに「水が痛い」と感じて




正直「もうダメだ…」と思ってました。






この先くだらなくて、怒る方いるかもしれません・・・。











電話がね。きたんです。


好きな人から。





・・・ハート


ぜんぜん色っぽい話ではないのですが


久しぶりにちょっとゆっくりお話できたんです。






ひとりで勝手に色々すねて

それが原因で勝手にひとりで気まずく思っていて





でも、その人はなんにもなかったみたいに普通通りでした。



で、電話切ったあと


気づいたら痛みがすっかり消えていて

指の腫れもほとんどありませんでした。







マジですか。


自分でもびっくりです。



そのあと、段々とゆっくり時間をかけて痛みは少しずつ戻ってきましたが、

その前とは比べものにならないくらい軽く、指の腫れもかなりひきました。


汗


なんだか


「痛い痛い」

「つらいつらい」



って騒いで、やさしい皆さまにかまってもらいたかったみたいで

非常ーーーに恥ずかしいのですが、本当に痛かったんですよ><



で、こんなこと書くと「リウマチたいしたことねーじゃん」と思われそうで

そこも怖いのですが、私は元々、とっても軽症です。

どうにもならないほどつらい症状の方もたくさんおられます。



前にも記事に 書いたことがありますが、やっぱりストレスって非常に関係あるようです。


そして私は「ストレス」というのがよくわかっていなくって・・・


しかもリウマチになる前までは『ストレスって気のせいだろ、なめんなよー』

くらいに思っていましたし、


そして、ストレスっていまだに自覚ができなくってよくわからないのですが・・


不安なこと、とか

いやなこと、とか


そういうことみたいですね^^;







今も痛みや腫れは少々ありますが、なんだか大丈夫そうな兆しです。



本当に私、ここまで恋愛体質でした。

これまでさっぱり自覚ありませんでした。



ご心配いただいた方々、本当にすみません。

めちゃくちゃ恥ずかしいです。