へべれけ 地元 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

地元で最近よく行くお店へ。

みなさん毎日顔を出されている方が多いので、

数日経つと「いつくるの」コールをいただきます。



仕事帰りに寄りました^^


で、誘われて3人で2軒目へ・・・。
**日々の記録**

行ったのは覚えていますが、このお通しは覚えてない・・・w


一杯呑んで切り上げて、3軒目へ。

平日なんですが、一杯だけどうしてもということで^^;


3人とも翌日朝から仕事なのですが。



スナック?バー?
**日々の記録**

ママさんと若い女の子がひとりいるお店でした。





よく呑んだ日でした・・・。