暴言 後日談。 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

昨日upした暴言記事。


実はあまりのくだらなさと、情けなさに

当初は「コメ拒否」にしようと思っていた記事だったのです。


でも、たくさんコメントでアドバイスをいただいて本当に感謝です。

本当にありがとうございます。



コメントのお返しの中でも書きましたが

私、馬鹿なのかと思います。



なんでかこう・・・

「気を寄せてくれる人には期待させなきゃいけない」感じがするのです。



馬鹿?





馬鹿なのです;;






なんでなんだろう?

自分に自信がないからなのか?




実は後日談あり。



飲み会を断った翌日。

昨日書いた男性の、お仲間さんの男性から電話。



「どう、体調。少しはよくなった?」


「ありがとうございます。大丈夫です。まだ鼻声で、お聞き苦しくて申し訳ないですけど。」


「食うもんあるの?」


「ストックたくさんあるから、大丈夫です。」


「お大事にね。」



もう少し話したけれど、だいたいこんな内容。

前日にも「こないんだー大丈夫?」的なお電話をもらってます。



てか、これが普通では???



私、どちらにも恋愛感情ありませんが

どちらかから「風邪引いた、今日行けない」って連絡もらったら

このくらい言いますよ?




同じ日。

昨日の記事の男性からいただいた連絡。


「いま、家?」


「ちがいます、池袋です。これからちょっと用事があって。」


このとき18:30くらい。


「これから?これから用があるの?じゃー合流できないじゃん。」



約束してないし、なんで合流する前提なの?



「ずいぶん忙しいんだね」


「そういうわけではないですが、たまたま・・・」


言い訳してしまう自分がムカつく。



「いま○○で呑んでるけど、じゃー来れるかわかんないね?」


「はぁ、今日は・・・」


「来るなら来ればいいけど。来るならその前に電話して。」



なんで????

え、なんで????


たぶん、来るならいるし、来ないなら早く帰るかも、みたいなこと。




意味わかんないんですけどー。



ていうか、普通。


前日に体調不良で飲み会断った女に電話するとき



一言目は

「具合どう?」


じゃないの?



一言もふれなかった。

このときも私、鼻声だったのにw





あー。

引っ掛からなかった自分を褒めます。




これでも成長したのです。