さぼってないです 半休です | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

なんだか体調がすぐれず・・・というほどでもないのですが、

起きられずに午前中半休をとってしまいました。

今日の午前中は、めずらしく休んでも支障がなさそうな予定。


たいてい「半休とりたい・・・」と思うときって、絶対はずせない何かが

入っていたりしてタイミングが悪いのですが、助かりました。



いつも起きる時間から3時間追加して寝たら少しすっきり。



10時過ぎ、おなかすいたので朝ごはんを食べに外出。

目当てのお店がしまっていたので、しかたなく?すき屋へ。


鮭トン汁朝食?とかなんとか。460円でした。

生卵と納豆が苦手なので消去法で選択。


**日々の記録**-P1011507.jpg


丼で出てきたごはんの量が衝撃的でしたが、食べきれてしまいました。

久しぶりに食べた鮭も、思っていたよりおいしかった~^^


大好きだったウェンディーズとの契約を更新しなかったゼンショー店舗には

もう行かない、と思っていたのに、行ったどころかうっかり満足してしまいました。




昨日は、新入社員用の寮物件の下見やら、入寮前の宿泊先の手配やらで

半日外出をしていました。


今年はうちの部署にはひとりだけの配属。

助かった・・・。


いつぞやみたいに、3人とかになってしかも全員地方出身者だと

寮を決めるだけでも目が回ります。


**日々の記録**


いいんじゃない?w


一件しか見てないですが即決。

角部屋、オートロック、駅までちょっとありますが、十分でしょう。


**日々の記録**

いいお天気でした。

乗りなれない路線に乗ったり歩いたりで疲れました。


**日々の記録**

営業の皆さんは毎日たくさん歩いてえらいなー。

と思いました。




職場で私が面倒みてるゴムの木 ↓


**日々の記録**

この時期は新しい葉がでてきてかわいいですねー^^


一時期は瀕死の状態でしたが私の愛によってなんとか盛り返してきました。



さーそろそろシャワーを浴びて出ないといけません。

いってまいります。