フェイスonワンピ | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

超超、おすすめなのです!!


女性の皆さま、ぜひお見知りおきを^^


これ↓


**日々の記録**

たまたま紫外線の強さを計ることのできるミラーがもらえるキャンペーン中でした^^

(すでに終了?)


コメントをいただくこともある、カヌレさんというブロガーさんの記事で知りました。

ありがとうございます!

(リンクはどうしよう~と思って自重しました・汗)



何色もあるのですが、私が選んだのはこちら↑


好みだったのですが、白いレースだからぶりぶり?と思いきや、

ベージュのやさしい色のレースで予想以上~!!!!



着用。
**日々の記録**

これでサングラスかけて、先日の記事の通り高田馬場まで行きました。


これじゃちゃんと写ってないけど、本当にかわいいのです、これ!

お部屋で窓際が定位置の方にも、ぜひおすすめ!!



なんか商業ブログみたいで抵抗感じますが、ほんとおすすめ。

アメブロで書いてるようなのでリンクします↓


フェイスonワンピ



私はこの色がめちゃくちゃ気にいったので、もうひとつ洗い替えに買っちゃいたい^^


いまはまだ

通勤中はしてないけれど・・・


通勤中に紫外線ミラーが反応しなくっても、この時期は目が痛くて仕方ない私。

顔もやっぱり浴びてるのかな???


相当、おすすめです!