お散歩 自宅~高田馬場① | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

22.2キロ/4時間31分

グーグルのルート検索ではそう出ていました。


有事のことを考えて一度くらい歩いてみてもいいかな。


なんてことも思いましたが、要するに暇なのです。

定位置のソファに座って一日中ネットサーフィンするよりも健康的かと。



10:20スタートです。



紫外線の強いこの時期、25度になるという予報もみましたが

もちろん長袖+サンバイザー+サングラス+フェイスonワンピ


カヌレさん、記事で紹介してくれてありがとう~とってもよかったですこれ!!

まさに完璧!!




そしてスタート。

とにかく最初の一時間がきつかった。

歩いても歩いても、「まだここ!?」という感じ。


やっと「区」に入れました。
**日々の記録**

ちょうど2時間あるいたとこ。
**日々の記録**

生活道路でなく、新青梅街道をひたすらまっすぐ行くだけなので

おもしろいものもさして見当たりません。


10年落ち以上の車が結構走っているなぁと思いながら進むのでした。



お!


**日々の記録**

いわさきちひろ美術館です。
**日々の記録**

母が好きで、私も幼少から絵が好きだったのでわりと何回も来ました。

でも最後に来たのは24歳だった気がする・・・

もうけっこう前ですね。


ベンチを見つけ休憩。

なぜか歩くとどんどん指がむくみます。


主観的にはリウマチ的なむくみ方。

ほんとひどいですよ、みっともない状態です。

がっちりとは握れません。


恥ずかしいけど、記録として↓

**日々の記録**


ぱんぱん。

腕時計みたいなのは、ジョギング始めたころにAmazonで購入した

心拍数が測れるものです。


安かったので、ださいけど、機能的には十分。



つまらない道のりにすてきな公園発見!!

井草森公園です。

**日々の記録**

**日々の記録**

**日々の記録**


いい^^

いい^^

すてきなところです^^

**日々の記録**


昨年いった浜離宮とは比べられませんが、菜の花もきれい^^

**日々の記録**

若者はサッカーをしていました。
**日々の記録**

**日々の記録**

**日々の記録**


20分ほど寄り道して、また再開です。


つづく。