今年の桜 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

なんだか余裕がない4月です。

時間的に、でなく気持ち的に。

皆さまのブログにおじゃまするのもなかなかできませんでしたが、

今日はゆっくり回れるかな?

気持ちがひねているためか、あんまり感動のなかった今年の桜。



ジョギング中に見た夜桜と


**日々の記録**


**日々の記録**


柳桜?というのかな。

種類がよくわかりませんが・・・そもそも桜かどうかも・・・。

都知事選挙の投票会場だった学校の桜。


**日々の記録**


**日々の記録**



職場近くの桜。
**日々の記録**

桜じゃないけどこれも好き。

名前はわかりません↓
**日々の記録**


これも↓

ジョギング中に見つけましたが、なんでたまにピンクが混じっているのでしょう?


**日々の記録**

突然変異?

**日々の記録**


花を愛でるような気分になりたいものです。