クロコ | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

お財布、買いました。
**日々の記録**-P1011199.jpg
うちの暗い照明じゃきれいに色が写らないかな?

いままでの私にはなかった、ベージュピンク。
**日々の記録**-P1011198.jpg

小銭入れにマチがないのが気になったのですけれど、
あけると片側だけ隠れマチがあるので案外使いやすそうです。


実は最初、違う色(血豆みたいな色?)に惹かれていて
それを買う気まんまんだったのですけれど、
お店の方にすすめられて鏡の前であわせてみたら…不思議!
この色に即決でした。

指先が、明るく品よく?見えてとっても気に入りました^^

**日々の記録**-P1011197.jpg

お値段は内緒ですが、良心的な価格のクロコ専門店で購入。


いままで牛革ばかりでしたが
クロコ…大人への一歩!?



大切にします^^