休み明け | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

休んでいる間に色々ややこしい報告書提出の指示が出ていたりして
昨日はめずらしく忙しかったです。


今日は、半期末に向けての部署の飲み会。

北京ダックのおいしいお店へ行きます^^
面倒だけど。


このお店、リウマチがかなり悪いときに行ったことがあって
あのときは本当に食べることができなかったし
駅まで歩くのもつらくて泣きそうだったときだったので、
今日はそのリベンジです^^



それにしてもたいして日焼けしてないと思っていたのに
腕が結構焼けていてびっくり。

いつもは赤くなるんだけど、都内観光で日焼けの土台を作って
プールで焼いてしまったのかな…気をつけていたんだけど。

シャワーのあととかちょっとかゆい。