「ねっちょり祭り」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

アイドール名古屋行って来ますた~!!

その後はCocoaさん主催の撮影会におじゃまさせていただきました~♪♪おかげさまでたたたのし~時間をすごすことができました~!

遊んでいただいたみなさま、ああありがとうございました~!


でははじまります~♪

本編は名古屋ドルパツヅキ~!


たたたたたたたた・・・

 
こここれは・・・
た、た、たたたぬ!!(笑)



仁丹さん家のレナたぬですな(笑)正面からもどぞ~♪




たたたぬ たたたぬ・・・

 
楽しそうでなにより(笑)




バァアアアアアアアン!!

 
nabetomoさん家のれなちゃん、ランカちゃんといっしょに!


アルルたんとイリヤたんもうううれしそう~♪♪



アルル「イリヤ、ピシッ、ピシッ!!」

イリヤ「アルルちゃん~、やめてよ~」



れな、ランカ「・・・・・・」


nabetomoさん、すいません(笑)


次回、有頂天ドルフィー

 「名古屋ドルパ後ツヅキ」 


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ nabetomoさんといっしょに♪♪