有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・


テーマ:
映画「聲の形」を見て来た99どす~!

京都アニメーション制作ということで、原作も知らず、情報も仕入れず見て来たんどすが、こんなアニメも作れるんどすなぁと感心しますた♪♪

しかし、最後のaikoの曲は反則では・・・(笑)




でははじまります~♪



本編は名古屋ドルパ最終回~!!
前回ねっちょり祭りといいつつ、何一つねっちょりしていなかったことに今気付いた99どす!!(笑)


ということで早速・・・




ねぢょ・・・

ろぜをさん家の真白さんに、手をねっちょりされてまったジョースターさん(笑)



真白「悲願達成」


ジョ「そうでもないですよ~」

真白さんの頭にもねっちょりが(笑)





空「あねご!覚悟~!!」


ねぢょぢょ・・・

 
空ちんからもねっちょりが~!!



ジョ「ああん、空ちんまで~」

もはや何がどうなっておるのやら(笑)



そのすぐ横では・・・





ペト・・・


ささら「何だい、コレは??」 



ギャルささらさん、うさださん家のひまわりさんにねっちょりされておった~!!

しかし意外と冷静ですな(笑)


ささら「コレ1本吸ったら考えるよ」


余裕すぎるどす(笑)



 


たぬねぢょ・・・

 
その後ろでは・・・
たぬもねぢょねぢょされておったという(笑)


空「たぬちゃんは逃しませんよ~♪♪」

空ちん恐るべし!!(笑)



・・・といったところで、名古屋ドルパ編はこれまで~!


遊んでいただいたみなさまああありがとうございました~♪

夢のような名古屋ドルパ
カムバァック!!






次回、有頂天ドルフィー

 「名古屋ドルパ後の打ち上げ」 


ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪

  ↓ ねぢょぢょ ねぢょぢょ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

999999999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。