COMPASS 第26条  【 ビビッと感じて、サクッと行動!(ビビサク) 】 | 佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

著書150万部突破!【起業と習慣の専門家】 佐藤伝が 「ひとりビジネス」と「習慣」の秘訣を伝授します♪



このコンパスには、続きがあります。


「ビビッと感じて、サクッと行動!

 行動すれば、次の夢舞台」


 

 




直感で「ビビッ」と感じたことは、いい結果を生み出します。


その直感を信じて「サクッ」と行動できる人だけが、

ハッピーになっていくんです






電話しようと思ったら、すぐに電話する。

久しぶりの相手で、用事がなくてもいいのです。


 

 



「声が聞きたくなったんだ。最近どうしているの?」



そう言うだけで、自分も相手もハッピーになります





「ビビッ」ときた、

そのときすぐに電話すればつながるのに、

「またあとで」と思う から留守電になってしまうのです


( 童謡の 白ヤギさん黒ヤギさん 状態ですね(笑) )




もしも電話が つながらなかったら?

それはご縁がなかったか、または伝える内容をよく整理して

再度コールしたほうがいいよというメッセージなのです。





思いついたこと、感じたことをすぐに行動に移してみると、

どんどんいい結果が出てきます。






「ビビッ」と感じるということは、

自分の感性のアンテナが

「宇宙のシナリオ(設計図)」に

共鳴した証拠なのです。


 

 



だから、その 「ビビッ」 を信じて、

「サクッ」 と行動してしまうのがいいのです。



「ちょっとやってみようかな」 という直感を 素直に信じましょう。





忙しい日が続くと、

「時間がないから」

「面倒くさいから」

「この仕事を片付けてから」

などと、つい理由をつけて、行動しないことが多くなります。





しかし、「ビビッ」と感じたら、「サクッ」と行動してみる。

すると、思いもよらないハッピーシナリオが展開していく。

つまり、ドミノの最初の1枚を倒したことになるのです。


 

 

合言葉は ” ビビサク ” です。

 



「ビビサク」人間になれば、幸せと成功が加速します。


行動すれば、必ず次の人生のステージが、

あなたを待っています。






第26条【 ビビッと感じて、サクッと行動!( ビビサク ) 】 まとめ



真理はシンプルで美しいものです



思考のごちゃごちゃを見事に解決してくれる

強力なコンパスが、このビビサクなのです。




「 ビビッと感じて、サクッと行動!

  行動すれば、次の夢舞台 」


 

 

【 佐藤伝のSNSまとめ・全プレゼントもコチラ▼ 】

  https://lit.link/den