ブログ放置気味。 | W.D.の日記

W.D.の日記

パニック障害の事とか、国内外のメンタルヘルスの事とか色々書いてます。

twitter⇒https://twitter.com/shu_catharsis

1つはtwitterでテキトーに心境を呟いているのと、

あとは、仕事から帰ってくると疲れて書く気にならない

という理由でブログが放置気味になってます。


以前は多少疲れていても、何がしか書いていましたが、

最近は「ブログ・・・うーん・・・書くことないし、文章を

ひねり出して、疲れを増強したくない」と考えて放置。



海外の情報を読んでいれば、また、色々書くのだろうけど、

最近はそっちも怠っている感じ。・・・英語の読解力が無くなって

いってしまうので、どうにかしなきゃいけないんだけど。



まぁ、このブログは消したりするつもりは無いので、

「何か情報は無いのか」と思ったら過去ログを見てもらえば、

私が実践したりしたことは大抵、掲載しているので

そっちを見てもらえれば・・・と思います。