久々に更新 | W.D.の日記

W.D.の日記

パニック障害の事とか、国内外のメンタルヘルスの事とか色々書いてます。

twitter⇒https://twitter.com/shu_catharsis

お久しぶりでございます。


もう、1ヵ月近くブログの更新をしていませんでした。

理由は、書くことが無い、仕事が忙しくて帰ったら

爆睡・・・ということですな(-_-;)



書くことが無いのは、やはり、自分の体験を通して

何か誰かの役に立つのではないかというインプット

が無いから。私の場合は、そのインプットを自分の

中で咀嚼して、アウトプットするという発信の

方略を採っているため書くことが無いのです。。。



あと、もしそれが有ったとしても、最近は帰宅して

夕飯を摂った後、すぐに寝てしまっているため、

更新が疎かになっています。。。



もしかすると、自分が「別に大したことではない」と

思うことでも、誰かの役に立つことは有るかもしれない。

しかしー、それを読みやすくまとめることが出来るか

というと、ちょっと自信がありません。



というわけで、これからもエントリは少ないかも・・・