スーパーGT最終戦レポ!〜レースクイーン編〜 | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

今日はお仕事の後、ずっと軽くしたかった髪をカットに行きました〜ハサミ
せっかくだから、Twitterとは違う写メをペタリ。

{30A072D7-EAC4-4F0B-BB76-4409F9B5F5CB}

Twitterで反響があったのは髪型ではなくて、裸眼の方がいいという意見(笑)
カラコンやめようか迷うわ...(°_°)w

カットしてくださったAVEDA南青山の貴志さん、いつもありがとうございます


さてさて
今日は昨日に引き続き、スーパーGT最終戦〜レースクイーン編〜をレポートしていくよっ(σ´∀`)σ

まずは今回の茂木から登場した、最後のフレエングッズ『ボールペン&マウスパッド』

{12787B7C-A5E3-4E19-9A25-DBB008307BD7}

ボールペンはメンバー各30個ずつだけだったので、土曜日にはなんと完売(>_<)

マウスパッドはまだあるみたいです!
今週末のS耐最終戦@オートポリスで、ぜひGETしてくださいね音譜

もう1つ、これは買えるグッズではないんですが、ファンの方が『レースクイーン大賞でまっちのことを応援してくれる方に配ってね』と、最終戦に間に合うように用意してくださったシールも

{3915D44A-E99B-4AD8-810C-9A682F7283AE}

私の横断幕と同じ黒猫仕様でかわいいの〜(>_<)
枚数も少ないので、現地投票してくださった方に配らせていただきました。
若干まだ残っているので、もしファイナリストに残れば、政権放送の現地投票とかで配らせてもらおうかな

いつにも増してギャルパラが高くなっているなか(笑)、現地投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました

{88118E52-9667-4D45-B916-D334B9524FF0}

お陰様で、昨日発表された先行特別投票の上位20名にランクインすることができました!!
詳細はコチラ

みなさんが投票してくださった、この1票を無駄にしないために、あさって11月18日(金)から始まる本投票もがんばります...
詳細はまた明日、更新しますね( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、笑顔と涙の溢れる、ドリエン×フレエンスペシャルコラボLIVE

元ドリエンで、長年UP GARAGEに携わってきたれいちぇるさん。
今年度で引退を発表しているれいちぇるさんにとっては、これが最後のUP GARAGEステージでした。

そこで、サプライズでれいちぇるさん仕様のLIVEをさせてもらったんだぁ( *´艸`)
いつもの自己紹介では、みんな一言ずつれいちぇるさんの好きな所を言っていって
sweet storyを歌う時は、みんなでれいちぇるさんと目を合わせて

{591D8535-E889-4091-A7AB-82309A5CE445}

いつものコール&レスポンスだったら、
♪ 好き〜だよ〜 \俺もー!!/
の部分を、あらかじめファンのみなさんにも協力していただいて、\れいちぇるー!!/に変えたり
みんなの想いをそれぞれラップで歌ったり

みんなれいちぇるさんが大好きなんだよね!

{F015293F-BCB4-46DD-9C9D-B141399FE017}

私はれいちぇるさんの同期のしばまいさんの、最後の言葉が1番グッときた。

『あなたはまちがいなく、日本一のレースクイーンです。』

うん、まちがいないよ!
こんなにもファンを大事にする、仲間を大事にする、完璧なレースクイーンはあなただけ。

私もれいちぇるさんみたいな、周りを満点笑顔にしちゃうレースクイーンになりたいな(*^^*)

{06749DEE-EA16-464D-8176-45BF56C71435}

毎度ステージを貸してくださったUP GARAGEさん、出番じゃない時は必ずステージ前で見てくれていたドリエンのみんなも、ありがとうございました


もう1人、感謝を伝えたいのはこの方
コントローラーのかっちゅさん\(^o^)/

{FE15B538-FA54-4FF2-842E-F954096BA312}

きっと問題児だった私たちを1番近くで支えてくださり、前歯に海苔をつけるというしょうもない遊びにも呆れず付き合ってくれたかっちゅさん

私はメンバー1、いやむしろRQ界で1、2を争うほどマイペースなので、特に大変だったと思います
他のメンバーよりもちょっと早めに『まちちゃん、そろそろ靴履いて準備するよ!w』って声をかけてくれる優しいかっちゅさん、2年目もありがとうございました(*^◯^*)


さて、今週末はいよいよ、FRESH ANGELSがレースクイーンとして活動する最後のレースです。
みなさん最後まで、フレエンの応援よろしくお願いします

{2A936D28-C72D-42DF-93A5-7DD2C4E993B4}