楽しむどんぐり | お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴り、イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿しておりましたが、2020年10月に実店舗『お昼とおやつ 黒柴商店』をオープン。現在は、喫茶営業のご案内をさせていただいております。

こんにちは。

きゃさ。です。

平成最後のお花見は


ゆっくりとはいきませんでしたが…


少しづつ、いろんな場所で


楽しむことができました。


昨年、気がついたことですが…

やはり今年のお花見も


柴っこ達がいつも一緒だったことに


よりシアワセを感じました。


散歩中は飼い主がお花に見惚れている間…

片っ端から、ひたすら


穴に顔を突っ込む


花より穴の赤柴どんぐり。


黒柴犬ランキングに参加中です。
只今ランキング圏外です。
いつもポチッと応援
ありがとうございます☆
(≧∇≦)

黒柴らの店長のバースデーは、

特別メニューの柴っこ達に対し

飼い主の晩餐は

賞味期限の切れの納豆でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ