駆け込みブログ | お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴り、イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿しておりましたが、2020年10月に実店舗『お昼とおやつ 黒柴商店』をオープン。現在は、喫茶営業のご案内をさせていただいております。

令和まであと8日

平成の出来事を平成のうちに…

こんばんは。

ご無沙汰いたしております、きゃさ。です。

友人に

悪意あるアングルと言われましたが…


ありのままお伝えしているつもりです。


酢飯ぱんぱんいなり寿司…

さて、ずいぶんブログを更新できずにいましたが

黒柴らの家はみんな変わらず

元気にしていました。


らの店長は3月に10歳を迎え、


一般的にはシニアではありますが

あどけない表情も、


甘えっ子なところも。


家族になった日から、ずっと変わらず。


私達にとっては、可愛い娘のままです。


毎年、お祝いに特別なプレートやケーキを食べた後は、決まってお腹を壊してしまうので💦

教訓を元に、

カリカリの添え程度のささやかなお祝いを。


主役よりやる気満々のお茶色さん。

お腹も無事でした。ホッ


黒柴犬ランキングに参加中です。
只今ランキング圏外です。
いつもポチッと応援
ありがとうございます☆
(≧∇≦)

毎年この時期になると、

泣き叫びながら幼稚園バスに乗せられる

園児に遭遇します。春だなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ