PV撮影やでっ! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

さぁ 今日は 先週に引き続き
 
『白キ肌ノケモノ』PV撮影ですぜっ!!
 
 
 
 
 
…若干 テンション迷子のクシダですにひひにひひにひひ
 
はい、みんな、おはよ~(校長先生風)
 
 
 
 
雨だけど
 
皆さんの心に 太陽あれっ!!!!!!
 
 
 
 
 
素敵な週末を お過ごし下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
おまけみたいな書き方になって申し訳ないですが、
 
 
 
 
今日・明日 お時間ある方
 
是非
 
@笹塚ファクトリー
 
演劇企画集団 THE・ガジラ
『どん底』
 
 
観に行ってみて下さい!!
 
 
 
 
エンタメじゃないけど、
 
上演時間 2時間20分くらいだけど、
 
4200円するけど、
 
 
 
あたしは それだけの価値があると思う!!
 
凄く 心に響いて 久々に終演後立ち上がれなかったです。。。
 
 
 
 
ま、好き嫌いは 分かれるとは思いますが、
演劇やってる人は 観た方がイイよーアップアップアップ
 
 
今日は 昼&夜
明日は 昼
公演ありますって☆
 
 
 
 
 
ちなみに 
anarchy film『MIMICRY』で共演した 和田真季乃チャン
オッセルズ『脳内TRIPアルゴリズム!!』で共演した 大石憲クン
出演してます~ニコニコキラキラ
 
 
観たかった芝居に知り合い出てると なんか嬉しいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
さぁて
 
昨日もらった イイ刺激を
エネルギーに変換じゃ~~~いっっアップアップ
クシダのポジティブ☆ライフ-ファイル0196.gif