さぁ 手を繋ごう! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★


お久しぶりの更新になっちゃいましたが、

生きてますよっ

クシダです~にひひにひひにひひ







前日お聞きした

嬉しい話。





以前のブログにも書いた

【千人アプリ】。




現在進行形の企画なので

あまり詳しくは

お話し出来ないんですが、



名前の通り1000人が参加してるんですね。



で、

ASSHで日頃から お世話になってるカメラマンさんなので、

微力ながら 恩返し出来たらなぁ

と 思って


キャスティングを少し お手伝いさせて頂いたんです。





そしたら






スケジュールが たまたま合った女の子達、
さらに
そこから輪が広まり




クシダのコミュニティーだけで



100人以上お集まり頂けたそうで!!!!!!











もうね、



感動しすぎて




全く誰にも伝わらない形で

一人

心の中で 大感激でした(爆)









あ、


すみません


表現に携わる者なのに

面白いリアクション出来ずあせるあせるあせる







しかし

縁とは奇なモノ

だと 思いますが、


でも それがあって

あたしも 今 ココに こうして生きてる訳で。




改めて

自分を囲む 過去・現在 に感謝しつつ

未来のためにも
今を 懸命に生きようと

思いました。





繋がりって

数が多ければ良いって訳じゃないけども


皆様、

ホントに ありがとうございます(大絶叫)!!!!!!!!












…って

久々なのに

真面目かよっ!!




いいえ、
8月に向けて
役作りですよ。たぶん(言い訳・笑)



さぁ

明日はPV撮影アップアップアップ

フンドシを締め直すぞっっっ