(大阪 梅田) 紅ほっぺの存在感がハンパない!雪ノ下の3種類のいちごのパンケーキ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






この苺の存在感すごくないですか!?


こちらは先週土曜日から雪ノ下&雪ノ下工房で提供されている苺のパンケーキです!





ココアチョコの黒パンケーキ¥900





生地は3種類から選べまして今回は個人的に好きなココアチョコにしました♪





他にはプレーンと練乳ミルクの白があります。







とにかくすべてに置いて存在感がハンパない今回の苺のパンケーキ!!





静岡県にある大畑農園さんの紅ほっぺが5個もトッピングされた贅沢なパンケーキ!

百貨店などで買えば1パック¥980はする代物を惜しげもなく使用しています♪





苺は言うまでもなく、ジューシーで甘味が濃厚でめちゃめちゃ美味しいです♪


サイズも大きいので食べ応えもあって口に入れた瞬間にジューシーでフレッシュな甘味が広がります♪





そして生地は毎回改良されていてパンケーキ専門店にしたら珍しいほど生地が改良されていくんですが今回の生地は表面はカリッと中はふんわりで今までで一番美味しかったです♪





というのも先週の土曜日からガスプレートを導入して焼いているので風味が段違いに違っていて正直、今までも美味しかったんですがより一層美味しくなってました♪





濃厚なココア風味にふんわりした食感と表面はカリッとした食感の2つの食感を楽しめるのがいいですね♪





ミルキーな生クリームも別添えでついてくるのでこちらと絡めて食べても美味しいです♪





こちらはプレーンの苺パンケーキ¥800!


ちょうど知り合いの方がいらしてたので撮らせて頂きましたw

生地の風味が今までで一番違いが分かるのがこちらのプレーン生地との事なので次回はプレーンも頂いてみたいですね!





ガスプレートで焼かれる本格派生地に紅ほっぺが5個もトッピングされた苺のパンケーキ!

苺がとんでもなく存在感を放っているのでこれは一度ぜひお試しあれ♪


雪ノ下&雪ノ下工房の魅力をまとめていますのでこちらもぜひお読みください!

違う意味で苺の存在感を放っているパンケーキはこちらもです!



・雪ノ下工房
・大阪府大阪市北区太融寺4-10
・070-5664-3524
・[火~金]
11:00~21:00(LO.20:00)
・[土]
11:00~20:00(LO.19:00)
・[日]
11:00~18:00(LO.17:00)
・定休日 月曜日




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ