罰ゲーム。 | しあぴーのブログ

しあぴーのブログ

ブログの説明を入力します。






罰ゲーム~
罰ゲーム~
楽しいから何度もミスしよう~♪



ふれっぴさんのマネして
ディーふらぐの歌の歌詞から
スタートしてみました笑(*・ω・)ノ


いや、いや
罰ゲームはやりたくないよ??(;´Д`)




さて、
前回の記事で
サッカー日本代表の柴崎岳
残響のテロルの柴崎刑事
ふたりの柴崎さんのことをかいたんですけど

コメントで
ひろさんが、柴崎なら
ディーふらぐの柴崎芦花ちゃんを
忘れちゃいけないぞ!!
ということを言っていたのです(*・ω・)ノ




そしたら次の日
電車に乗っていたらなんと隣にいた人が
ディーふらぐの漫画を読んでいたのです!!
(*゚д゚*)
なんという偶然なのですか!!!笑




ディーふらぐは2期やらないのかな~?
くだらなくて
はちゃめちゃでおもしろいし、
なんと言っても
芦花ちゃんかわいいですし笑( ´艸`)




魔の十四楽団もいいですよね!!




悪いことしようとしてるけど
出来ない人達の集団……




必ず誰かが何かの理由、トラブルで
14人揃わない人達の集団……
(・・;)

しかもいない人達は
集合写真でよくある上の方に顔が出てるけど
ほぼ毎回同じ人ですよね

幽霊部員状態ということでよろしいのですかな??
(;¬_¬)


この人達が全員揃うことは
あるのでしょうか??笑





それにしても
最近いやなことばかりだし
やらなきゃいけないことばかりだし
うまくいかやいこと、ミスすることばかりだし
怪我もしてまともにボール蹴れないし………

もう
これなにかの罰ゲームですか??

自分も闇属性になりそうですわ………
(;´Д`)







それでは~(*・ω・)ノ