しばさきさん。 | しあぴーのブログ

しあぴーのブログ

ブログの説明を入力します。




日本代表、
今日のベネズエラ戦は2ー2。

武藤と柴崎岳の代表初ゴール!!


本田のFKも惜しかったし、
ウルグアイ戦よりは
攻撃もうまくいってましたね!!!


やっぱり
柴崎岳がいると違う気がしました!!
ウルグアイ戦より
ボールが回ってる感じですし、
ゴールも決めたし、

代表初試合だとは思えなかったです



柴崎さんすごい!!!!笑(o゚▽゚)o



ただミスで2失点………
もったいないなぁ

ちなみにもし負けていたら
アギーレ監督就任後から2連敗ということに。

日本代表の監督就任後、
初試合から2連敗した監督は
長続きしないというジンクスが
あったみたいなんで

今日は
負けないで良かったですねアギーレ監督。



日本代表の試合後は、


たまっていた
『残響のテロル』を視聴!!笑

5話、6話です!!(*・ω・)ノ




HIDE&SEEKって
東方神起の曲じゃん!(゚ロ゚)
ってのは置いといて………


なんかすごそうな奴登場してきたーー!!





こいつか!!
こいつがナインの頭痛というか
何かを思い出す原因の奴だな(*゚ロ゚)




そしてなんだかこの子を見ると
なぜだか花澤香菜さんが頭に浮かぶ……

なぜだろ??
なんだか律ちゃんに似てるからかな?







そして
舞台は羽田空港での




ナイン、ツエルブたち、

柴崎警部、警察たち

そしてハイブの
みつどもえの戦いだぁぁ!!













ほんと
おもしろくなってきたぁぁぁ(o゚▽゚)o







にしても残響のテロルって
いろいろと設定がすごいですね




謎解きに使ってた暗号とか
数字に変換だとか
難しくては
自分にはさっぱりです……笑








しかしナインたちの
その暗号を解いちゃう
柴崎さんかってかっこいいな~

柴崎さんすごい!!!!笑(o゚▽゚)o


柴崎さんにも過去になにかがあったようだし
気になるところです!!

ということで
今日はふたりの柴崎さんは
すごかったということでした~笑



あ、今日は
スーパームーンらしいですね!!
見てこよう(*´∀`)