寸又峡へ散歩 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

6/23


久しぶりに寸又峡へ行ってきました


午後から身柄確保されてしまっていたので新東名で島田金谷へ


途中、遠州森町PAで朝食
バイクと日常の記録

朝っぱらからとも思いましたが、しらす丼


さっぱりしていて意外といけちゃいましたラブラブ



そこで森町特産のとうもろこし「甘々娘」を発見目
バイクと日常の記録

人気のため早くに売切れてしまうらしく、以前奥さんに朝走りがてらに買ってきてといわれていたのを思い出してしばし思案…


とうもろこしを縛り付けて走り回るのはちょっとってことで断念


でもこのとうもろこし、何度か頂いて食べたんですが甘くって本当に美味しいんです♪



で、R473→R362で寸又峡へ


景色を見ながらゆったりと走るのが気持いいルートです


リターンした当時はリハビリがてらによく走りにきてました



あっという間に寸又峡に到着

バイクと日常の記録

革パン+ブーツのおっさんに過酷なウォーキングは厳禁ってことで「夢の吊橋」は断念してUターンえっ


帰路につきます



途中、千頭駅


バイクと日常の記録

SLは入っていませんでしたしょぼん




帰宅後しばらくして雨がポツポツと…


今週も何とかセーフニコニコ


今のところ来週末の天気もいいみたいで今年は梅雨でも結構走れてます♪