梅雨の晴れ間にひとっ走り♪ | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

朝起きたら雨 雨


せっかくバイクも走れるようになったのに…


家でゴロゴロしてると


晴れてる 目


予報は怪しいけど、とりあえず出撃!



山側は雲行きが怪しいのでオレンジロードへ 自転車


この時期の植物の成長にはビックリ


場所によっては車線の1/3まで植物に侵食されていました


走りにくいガーン



三ケ日側出口手前の沿道では紫陽花が満開
バイクと日常の記録

きれいでした♪



植物の勢いに負け、折り返さずにそのままハマナコスタへ
バイクと日常の記録

浜名湖の周りは快晴でした晴れ


このあと、無性に作手のソーセージが食べたくなり北へ機首を向けます


R301を北上するにしたがって今にも降り出しそう


ソーセージを頂いた後、雲行きがますます怪しくなってきたのでUターンして帰路に着きます



R301を帰る途中、制限速度が50kmから40kmに変更になったすぐの何も無い山の中で交通指導をされていました┐( ̄ヘ ̄)┌




おしまい