★敬老の日はこれに決まり! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは~音譜

テルミーはニコニコ営業真っ最中ラブラブ

皆様のお越しをお待ちしているところですよ(‐^▽^‐)


9月20日は敬老の日ドキドキ

今年は何にしようかなぁとそろそろ考える頃かもしれません。

もちろん、手続きには不慣れなおじいちゃま、おばあちゃまのために

ケータイを買い替えてあげるのもオススメです。


さらに!!!!!!


今年の敬老の日 イチオシは!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『デジタルフォトフレーム』

コレ、想像以上に喜んでもらえますブーケ1

父の日・母の日のプレゼントに人気No,1だったそうですよ★

デジカメやパソコンに眠っている写真をスライドショーにして

作ってあげれば喜ばれること間違いなし!!です。

おじいちゃん、おばあちゃんに煩わしさはありません。

スライドショーを作成するのはパソコンで簡単にできますし

ケータイの写真を送信するだけでもOKです。

でも、私が思う さらに喜ばせるポイントビックリマーク

それは、なるべく、おじいちゃん、おばあちゃんと

一緒に写っている写真をたくさん入れてあげましょうね合格

お孫さんだけでも、もちろん喜んでくれますが、

やっぱり一緒に笑顔イケてるで写っている写真は

その時のことを懐かしく思い出せて

より喜んでもらえるポイントですラブラブ

可能ならばそういう演出を加えてから送ってあげてください。


ドコモやauから発売しているものは

遠隔で操作してあげられる事が最大の魅力!!!!

プレゼントした後も、ケータイから

「今ここにいるよ~」「今、こんな楽しいことがあったよ」と

タイムリーな写真を送って楽しませることができます。

すごく”生きたプレゼント”って感じですよねスマイル

ハッピーな気持ちをこめて送ってあげてください薔薇


▼ドコモ「フォトパネルⅡ」
$ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/photoframe/photopanel02/?ref=sitemap

▼au「PHOTO-U」
$ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/photo_flame/index.html


今ならいずれも在庫ございます

またプレゼント用の箱もご用意中です(ドコモのみ)

お求めは是非テルミーでお願い致しますニコニコ

愛と感謝をこめてハート