いろいろあった12月 | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

仕事もハンパなく忙しい日々が続いておりますが

平等に可愛がるのも大変ですが

3人にいつも癒やされています

可愛くてしかたありません❤


光真が長くゲリゲリで

やっと治ったと思ったら

今度は壮真がゲリゲリに

でも壮真は早く回復しました

(↑は旅行に行った時の写真)

昨日は有真が便秘で元気がなく

夜中約2時間抱っこをし

抱っこしたまま 有真はスヤスヤ寝て

朝、無事スッキリして元気になっていました

今日もまあみは寝不足🥱

有真 スクスク大きくなっています❤