お久しぶりです | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ


みなさん、お元気ですか?

仕事が忙しく、残業も多かったのですが

そんな中、壮真と光真とで

8月25日、朝散歩開始して、近所で出会ってしまった💦

散歩後も、壮真と光真のお世話をしても
お母さん猫のお迎えがなかったので
仕事前に、病院に駆け込み
今にいたる・・・
壮真と光真に弟ができました
有真(ゆうま)です。

そして、ショッキングなこともありましたが
9月25日、壮真3歳の誕生日を迎えました
璋ちゃんもお空で18歳になりました🎂
まだ、有真とは柵越し生活ですが
いつか仲良く遊んだり、ネンネできると
よいなぁ~と思っているまあみです。

かなり忙しくなったので
さらにブログに手がまわらないとおもいますが
3人をしっかり大事に育てたいと思います爆笑
3人をしっかり養う為に
仕事も頑張らねばびっくりマーク