最後の北海道出張 | 男40にしてブログを始める。

男40にしてブログを始める。

普段起きたことや思った事をとりとめもなく書いていきます。
あくまでも個人的な意見なので許してください。

北海道を後輩に引き継ぐ事になりました。
北海道行けなくなるとみんなに残念じゃないかと言われますが、

正直ホッとしています。
北海道大好きな人がいて、何かと行きたがる。口を出したがる。彼の昔の人脈を持ち出し固執する。

もうやりづらくてたまりませんでした。

今回の担当がえも彼の差し金です。新担当は彼の直属の部下。これで大手を振って北海道行けると。こういう事です。良かったね。

はやくアイツ定年しないかなー。めんどくさい