携帯機種変。 | 男40にしてブログを始める。

男40にしてブログを始める。

普段起きたことや思った事をとりとめもなく書いていきます。
あくまでも個人的な意見なので許してください。

だいぶ更新が滞りました。
先週、ずっと使っていた携帯がいよいよ壊れました。CMソングが「Morning Train」で、スライド式のPANTONEのやつです。だいぶ古いのでやむを得ないです。
そしてまたガラケー。どうも最近の大きいスマホは格好よく見えないのです。私が欲しいのは電話であり、タブレットではない。なら小さい方がいいでしょう。あんなでかいのを耳に当てているのは滑稽にしかみえないです。しかも機能的にも、別に困らない。よくみんなが便利だという機能は携帯でだいたい行けます。
とか言うと負け惜しみに聞こえるんですよねー