二年生になります | 男40にしてブログを始める。

男40にしてブログを始める。

普段起きたことや思った事をとりとめもなく書いていきます。
あくまでも個人的な意見なので許してください。

火曜日に終業式が終わり、ムスメは春休みに入りました。
一年間の学校生活は、まあ順調といえるものでした。成績もまあまあみたいだし、生活態度も問題なし。学校も楽しく通っています。しかし一年間の早いこと。この調子であっという間におおきくなるのですね。3人で箱根に行った時の作文がありました。とても楽しい思い出になっているようです。また行きたいと結んであります。 いつまで「」た行きたいいと書いてくれるのだろう?
今日飛行機で赤ちゃんを見ました。うちのムスメもこんなだったなぁ。と見てしまいます。
少し淋しくなってきました。