アメクリップを100%活用するには? | くまはち趣味の部屋

くまはち趣味の部屋

くまはちの趣味の部屋です。好きな音楽や好きな映画を紹介したり、いろいろ投稿していきます。

 
 

車検代行WEBサービスをやってるくまはちです。
Facebookのこと知りたい方は、こちらより探してくださいね。↓
FacebookMasterくまはちのソーシャルメディアを活用しよう!

車に関することは、こちら↓
神戸-大阪で中古車オークション代行・車検代行といえば車検代行ドットコムへ


by くまはち

日向毅(くまはち)にいいねお願いします。

 
 

アメクリップを100%活用するには?

アメクリップ

アメクリップをフルに活用するとアメブロかなり見てもらえるようになりますよ。
ただ、もちろんそれだけではダメですが・・・
アメクリップってね
ただ、記事上げしたりブログ紹介するだけではもったいないですよ。
ご存知ですか?
アメクリップが発行するメルマガがあることを・・・
牧瀬さんのブログチェックされていますか?
今回は、教えた人たちにブログに書かれる前に自分で書いちゃいますね。w


メルマガ

↑これがアメクリップ公式のメルマガです。
牧瀬さん自身の体験をもとにいろんなヒントを書いてくれています。
くまはちは、かなり参考にさせていただいています。
また、ブログも時間があればチェックしていますよ。
アメブロが見られるためのヒントが詰まっています。
活かすも活かさないも活用する人次第です。
ブログをチェックすると牧瀬さん自身も書かれているんです。
かなり厳しいご意見でございました。


blog

↑これが先ほど書いた記事です。
すでに読まれた後でしたか?
牧瀬さんが書かれているように商売の世界は、厳しいです。
やれることをやれるだけガムシャラにやって何とか食べていける
って方がほとんどです。
それくらい努力するのが当たり前の世界なんですね。


くまはちのFacebook活用術

↑これ今の状態です。
今週だけで6人くまはちのブログから登録されました。
アメクリップ紹介記事で登録者が出る書き方って・・・
ぶっちゃけ牧瀬さんの有料ファイル読んだだけですよ。
音声ファイルもあったかな・・・
それらを参考に書き方を変えただけ・・・
有料と言うのは、現金でも販売されているから・・・
くまはちは、アメクリップポイントだけでいただきましたけど・・・


くまはち趣味の部屋

↑くまはち趣味の部屋でもこの通り
1人また、紹介できましたよ。
このブログと併せて5週間ほど毎週登録者が出ています。
アメクリップをフルに活用するには、そういった部分も使わないともったいないですよ。
どこがどう変わったのか?
知りたい方は、くまはちの個別レッスンで確認してくださいね。
あなたもアメクリップに登録して自分のアメブロがもっと見られるようにしませんか?
活用しないなんてもったいないですよ。

アメクリップ登録

もっと知りたい方は、下記のリンクより

くまはちの個別レッスン申し込み





 
 

ブログ紹介



























Google+やGoogleのサービスは、こちら



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
 

アメンバー募集中
ペタよろしく
読者になる