アメクリップ 4000人突破 tommyさん | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

 

本業に活かせるFacebook講師ブログ開設サポート
しているくまはちです!

 

FBMasterくまはちにいいねお願いします。

 

くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

 

最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

 

記事が多くなったので目次を作ってみました。

 

さて、今日のお題は、「アメクリップ 4000人突破 tommyさん」です。

アメクリップ!4000人突破!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


tommyさん

アメクリップユーザーは、お馴染みのtommyさんの記事より・・・
牧瀬さんが作ってくれた
アメクリップのおかげでホントいろんな方と仲良くできて最高ですね。
アメクリップのおかげでtommyさんとも仲良くなれたって感じだし・・・
アメクリップもすごいツールですよね。
ユーザーが4000人超えですね。
次は、目標10000人でいいんじゃないの?
そろそろ加速すると思うんだけど・・・w


アメクリップ

tommyさんも書いてる通りユーザー同士が紹介することですごく仲良くなれる。
くまはちからするとえーーそうなの???
って感じだった。
ほんのちょっとしたことなんですよ。
それも毎回してるわけでもないのに喜んでくれる。
ブログ紹介制度っていいシステムですね。
それだけじゃなくポイントも貯まるんですよ。
そのポイントで
牧瀬さんにメルマガやブログで紹介してもらえたり・・・
今は、ちょっとお休みしてる感じだけどね。


くまはちのFacebook活用術

自分のブログへの間口が広がるんですね。
いろんな部分で知らないうちに広がってることも・・・
例えば、
アメクリップのトップページ・・・
ログインせずずっとスクロールしてみると・・・


アメクリップ

こんな感じでひょっこりと・・・・
紹介されることも・・・
これだけではなくもっとほかにもあるんですよ。
アメクリップ使うだけでかなりアクセスも上がるんですよ。
くまはちアメクリップ登録した時は、500人ほどのユーザーで読者何とか100人って感じでしたね。
それが、アメクリップは4000人超えるユーザーになって
くまはちの読者は、ちょっと増えて600人超えましたね。
アクセスは、2000~5000PVの間を行ったり来たりしてますね。
何とか10000PV超えたいんですけど誰か教えてくれませんか・・・w
Facebookだけでなくアメブロ応援と感謝を実践していきますね。(^-^)


くまはちの投稿に関するお問い合わせや質問は、こちらより
http://kumahachi.me/page-54

サービスは、こちら↓
http://kumahachi.me/page-232



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら

山本誠一氏の本ですね。

ホムペもブログも作って終わりじゃないんですね。

更新が必要でも何を根拠に更新しますか?

その肝心な答えがこの本の中にありますよ。

 


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが
書かれた著書なんですが、
メッチャ勉強になるので
くまはち何度も読んでます。


皆さんにおすすめします。

 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
ではでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。


シェア
アメンバー募集中

ペタしてね
読者になる

 

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。
ブログランキングJRANK人気ブログランキング
私のブログに一票を!!

にほんブログ村

 

シェア Google+共有