Facebookセミナーに対するこだわりと実践 | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

Facebook講師ブログ開設サポート
している
くまはちです!

くまはち趣味の部屋もよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/

さて、今日のお題は、

「Facebookセミナーに対するこだわりと実践」

Facebook

セミナーに来ていただく方に

是非、覚えて活用していただきたい

これが、くまはちセミナーに対するこだわりです。

そうでなければ、やる意味ないと思ってます。

セミナーの日が合わない方は、

個別指導もやってます。

個別指導の時は、投稿しないようにしています。

個別の場合は、友達だけに見せる方法

セキュリティに関する質問多いですね。

なぜ、セミナーするのか?

別にセミナーで稼ぎたいとは思っていません。

皆さんの負担を軽くするためと

いろんな方に出会いたいからやってます。

稼ぎたいならくまはちセミナーって

全部、10000円以上のセミナーになるかもです。

そんなつもりないですが・・・

1つの場所でいろんな方とお会いしたいから

セミナーなんですね。

セミナーを通してくまはち自身も

勉強させていただいています。

セミナーに来ていただいた方には、

よく言ってますが、覚えたことを

すぐに実践する。

大事なことです。

間違ったとしても修正すればいいだけ

皆さんの役に立てるセミナー目指しています。



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者

ノブ横地さんと徳本昌大さんが

書かれた著書なんですが、

メッチャ勉強になるので

くまはち何度も読んでます。

皆さんにおすすめします。




あなたにとどけたい 


こころばこの歌です。
是非、聴いてください。(^-^)


アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
 
ではでは、くまはちでした。(^-^)

シェア

ペタしてね