Facebookでもビジネス活用するなら目標を・・・ | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです!

Facebookをビジネス活用するなら

目標設定大事ですね。

いつまでにどうしたいか?

それまでに何をするのか?

細かいところまで目標設定できれば

もっといいですね。

例えば、Facebookページ

いいね3000 来年1月中に・・・

いいね150 コメント50

お友達からのいいね1000

もっとお友達に情報発信していることを

伝えていく・・・

といった感じでも・・・

できなくてもいいんです。

できないときは、何が足りなかったか?

そこを真剣に考える。

その繰り返しです。

FBMasterくまはち

くまはち目標設定しながら

日々、やってますよ。(^-^)

今日も目標に向かってやること

やってみましょ。

ではでは、くまはちでした。