本州一綺麗な海!?へGo!の前に・・・九州上陸 | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

本州一綺麗な海!?へGo!の前に・・・九州上陸

前の♥akn♥で現地から♥akn♥してたけど、

ようやくレポ開始!!



まず、目的地に行く前に九州九州上陸九州

もこちん オススメの門司港へ。



nicole、それまで門司港の存在を知らなかったんだよね。

でも、ガイドブック見てみたら素敵キラキラキラキラ2




ガイドブックによると、ここは図書館らしい本

中華料理屋だと思ってたのに~。





ここは、旧大阪商船です。

中も実は入れたみたい。知らなかった。。。

外から見ただけです。



あとは、色々見て~、お土産がいっぱい売ってるところへ。

ここに2時間ぐらいいましたプ
門司港にいた時間、ほぼココみたいなwarai*


いっぱいお土産を買いまくってたら、
抽選券がたまって、抽選したら、お買い物終えた後なのに
お買い物券2000円♥akn♥


そこから、欲しい物は全部買いつくしてたから
買う物に悩んで、小物をいろいろakn
またこれもaknするね。


ほぼ、お土産のお買い物で門司港を去りました~bye