あんぱんとベーグル | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

あんぱんとベーグルを焼きました~


今後の、メニュ-を考えながら、2種類のパンを焼きましたよ音譜



一つ目は、「桜あんぱん」です☆

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


断面は、こんな感じ↓


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

実家の父に試食してもらいましたが、あんこが多いから、この半分にしてビックリマーク


と言われました・・


でも、生地は、かなり美味しいと言ってもらえました~



■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ 



そして、「クルミベーグル&プレーンベーグル」です☆


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

これは、明日の朝食に頂きます~



パンを焼いている時は、私にとって幸せな大切な時間です☆


まだまだ、試作続きます!!