ベーグル | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

今日は、お昼から、お部屋の模様替えをしてました~


クリスマスから、お正月へ!!


そして、おやつに、昨日焼いたベーグルを頂きました。

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


生地の中に、クルミが入ってます。


紅茶は、ルピシアの「シャンパ-ニュロゼ」というフレーバーティです。


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

ネーミングが気に入り、試飲させていただき、購入しました。ここ最近のお気に入りです。



BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

ベーグルは、ハードすぎず、食べやすいお味ですビックリマーク



BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

リビングのコーヒーテーブルは、お正月らしいアレンジに変えてみました★


ブレイクタイムに、昨日録画した「遅咲きのひまわり」を観ていたのですが、すごい感動しました。


青春っていいわ~また恋愛したいラブラブなんて、思ってしまいました!!


まだ余韻に浸っていますドキドキ